koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

2台目のヨツバサイクル

先日、誕生日祝いに祖父より自転車代を出していだいて注文していた。ヨツバサイクルを瑞穂町のナカザワジムに取りに行きました。終始ご機嫌で、その後に国分寺の祖父母のところへお礼がてら見せびらかしに。

f:id:koba_tamako:20201124135405j:image

購入後の初乗りも上手に乗れてました。
f:id:koba_tamako:20201124135411j:image

よく日曜日は、六道山公園にピクニックへ行きました。マウンテンバイクで走れるところもあり、公園散策している人に注意しながら不整地も上手に乗っていました。
f:id:koba_tamako:20201124135433j:image

風の無い暖かな日でした。
f:id:koba_tamako:20201124135444j:image


f:id:koba_tamako:20201124135456j:image

翌日の月曜日は、家族で早起きして多摩湖の堤防まで朝焼けを見に。
f:id:koba_tamako:20201124135359j:image

富士山も綺麗に見えました。
f:id:koba_tamako:20201124135351j:image

朝食後は庭の土おこし。肥料を混ぜて種を植えました。収穫できるのを楽しみにします。
f:id:koba_tamako:20201124135419j:image