koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

薪ストーブ

このところ、天気の良い日に火をおこしています。

なんて事ないソーセージも直火でジュージューするといくらでも食べれます。

f:id:koba_tamako:20210123124619j:image

今まで、娘が公園で拾ってきた、小枝やら松ぼっくりが火起こしに大活躍。
f:id:koba_tamako:20210123124615j:image

郊外ならではの楽しみで、世の中的にステイホームだけど我が家では気軽にアウトドア感覚。引っ越しして一年以上経ってから初めましたが、もう少し早くに気がつけばよかったと悔やまれます。

せっかく拾ってきた小枝、松ぼっくりを普通に捨ててましたから(汗)

 

多摩湖町の自然観察路にボランティア活動も相変わらずしてます。

f:id:koba_tamako:20210123125312j:image

落ち葉で見えなくなった道も…。
f:id:koba_tamako:20210123125257j:image

新しい道具『熊手』を手に入れ
f:id:koba_tamako:20210123125251j:image

小さな身体でたくさん頑張ってくれました
f:id:koba_tamako:20210123125305j:image


f:id:koba_tamako:20210123125309j:image

小さな木の橋が見えました♬
f:id:koba_tamako:20210123125315j:image

たくさん、小枝も落ちていたので少し拾わせてもらって…またまた
f:id:koba_tamako:20210123125254j:image

焼きながらビールに手を出さないようにするのは忍耐がいりますね(汗)
f:id:koba_tamako:20210123125302j:image