koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

縁台の作戦

前回、ベランダ下に屋根を無事に着けることができて雨の日の休日が少し楽しみになってきましたが、以前から欲しかった縁台を思い切って作ってみようと…

 

DIY関係の本を読みあさり、一般的に手に入る企画物の材料が2×4の種類であるとわかりその企画サイズを元に青写真を描き東村山島忠ホームズで買い出しして来ました。

f:id:koba_tamako:20210216122820j:image

娘も一緒に手伝ってくれて
f:id:koba_tamako:20210216122824j:image

集中して作業中の写真を撮り忘れましたが、無事に下に物入れのある縁台が完成♬
f:id:koba_tamako:20210216122829j:image

後日、縁台でお昼を食べました。
f:id:koba_tamako:20210216122816j:image

このところ、大工道具を沢山購入したので、次は何作ろうかワクワクします。