koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

子供用山靴

土日に雨が降ると、登山行くのをためらってしまいますが、久しぶりに昭島の『モリパーク アウトドアビレッジ』へ行って山道具を見に行きました。

 

ずいぶんと久しぶりのmont-bellのクマとの再会。前回来たのは役1年半前、ころろこども探検隊で使う子供用ザックや雨具などを手に入れる為に訪れて以来です。

f:id:koba_tamako:20200912202703j:image

ウインドーショッピングだけで終わるかもしれないし、何か良いものが有れば欲しくなるかも…と夫婦で話しながら行きましたが、とても良いもの買えました♬

 

子供用の登山靴です!

サイズが無くて靴底の硬い靴で代用してましたが、いい靴が有ればもっと山を楽しんでもらえるとは考えてましたが、色々と見て回ると発見してしまったのです。

帰宅後に早速、箱から出して眺めてました。
f:id:koba_tamako:20200912202706j:image

トレールランニング用の17.5cm。

早く登りたくてウズウズしているようです。身体が大きくなるのが先か、靴がボロボロになるのが先か!?

この靴とたくさん山を歩かせたいと思います。
f:id:koba_tamako:20200912202659j:image

靴底もキチンとしてます。

サロモンの靴は、私は過去にサイズ、脚の形状が合わずに断念したので心底羨ましい

f:id:koba_tamako:20200912204120j:image

その他のウェアなども久しぶりに買い替えて、ちょっと楽しく散財した来ました。