koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

秋らしい

ここ数年、夏の暑さがずいぶんと長引いていましたが今年は来年より秋だなぁと感じる天候が続きましたね。

ヒガンバナの群生してるのを眺めたりしながら散歩をし。

f:id:koba_tamako:20201027061128j:image

公園に生えてきたキノコを眺め。
f:id:koba_tamako:20201027061112j:image

某貯水池沿いにアケビを見つけ。
f:id:koba_tamako:20201027061118j:image

狭山湖へ良いサイクリングしたり。
f:id:koba_tamako:20201027061104j:image

色々と楽しんでいたらあっという間に10 月も終わりそうです。

娘の運動会も、無事に終わり昨年より仲間を大声で応援し、年少さんの手を引いて行進し、ダンスもキレキレで踊ったりして成長を見ることができました。体格が変わらなくて昨年着ていた服をそのまま着ていました。なんとなく来年の着れるのでは?なんて思ったらします。

 

友人に誘われて、山梨県へキャンプに行き楽しく過ごしました。キャンプサイトで、たくさんの楽しい事があって写真をほぼ残せませんでした。

自然に近い所で生活していても、アウトドアは別腹のようでいくらでも楽しめそうです。そろそろ登山にも行きたいなぁ。