koba_tamako’s diary

都会じゃ無いけど都内な暮らし

ベランピング⁈

ここ数年は秋らしい秋を感じる事が少なく思ってましたが、今年はどうやら一足違いますね。

涼しくて過ごしやすい秋です。

中秋の名月も綺麗に見れました。

f:id:koba_tamako:20201004084954j:image

多摩湖町に越して来て、約1年が過ぎて家の点検&ちょっとしたお手入れを相羽建設さんにしてもらいました。
f:id:koba_tamako:20201004085004j:image

毎月第一土曜日は、同じ相羽建設さんの久米川町にある展示場で開催されている『つむじ市』まで、お気に入りのドリンクを飲みのんびりとしたひと時。
f:id:koba_tamako:20201004085001j:image

芝生の小山でも、のんびり。

…娘や、そのジンジャシロップジュースは私も少し欲しいのだが。
f:id:koba_tamako:20201004084958j:image

帰宅してから、始めたのは…
f:id:koba_tamako:20201004085008j:image

テントを組み立てます。
f:id:koba_tamako:20201004084948j:image

涼しげな秋ならではの楽しみ、キャンプです…の、気分が味わえる。ベランダでテント泊をしてみようかと思いテントを組み立てました。
f:id:koba_tamako:20201004084951j:image

楽しい夜のようで、娘はなかなか寝付かず(汗)

f:id:koba_tamako:20201004085012j:image

家に、いながらアウトドアを楽しめるベランダ、いいモノでした♬

寒かったり、忘れ物もある訳ではなくてテント泊またやってみたいと思いました。朝は早起きして朝風呂に入り贅沢な気分を追加できました。